studio Odyssey



スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.06.04

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 5月のポスト数が一桁だ。

 地味に投稿が減っている当ブログですが、どうでもいいことを上げて、ちゃんとやらんとなぁ。

 つーか、テーマがないのがよくないのか。近況報告なんてチラ裏だし...テーマを掲げよう!

 えーと...生活の役に立つ情報とか?

 ねぇけど。

2009.06.02

5月の勤怠

Written by
しゃちょ
Category
仕事

 五月の総労働時間が、299時間。

 惜しい!!実に惜しい!

 いや、別にどうでもいいですが。

 5月はちょっと仕事しすぎたなぁ。世間一般的には、アレな勤務時間ですので、よい子は決してまねしてはいけません。いろんな電波の影響を受け始めことになります。

 僕は昔から受けているので、あんまり影響がないだけです。

2009.06.01

デムパの日

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 なにやら、今日は電波の日ということで。電波の命じるままに記事を書くのです。

 別に、5月は1回しか書かなかったなぁ......とか思っていません。色々としたことはあったんですけどね。5月は。ちょっと残念な結果ばかりだったので。野球で負けたり。

 

続きを読む <デムパの日>

前の10件 1  2