studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.06.30

6月がおわります。

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 早い物で、2009年もあと6ヶ月を残すばかりとなってしまいました。

 世間的には梅雨ですね。沖縄はもう明けたみたいですが。昨日は傘を持たずに出かけて、ぱらりぱらりと降られてしまいました。

 よりによって、という感じですがよくあることです。先日、自転車で転倒したのですが、よりによって卵を買った日で。鞄の中で卵が4つほど割れて、鞄が卵臭くなってしまいました。さいてーです。

 その後もボーナスが出たので前から欲しかったBikeFridayを買いに東京まで行ったらお店が休みの日だったり、草野球がメンバー集まらなくて試合できなかったり。ちょっと残念なことが多かったです。

 まぁでも、明日は明日の風が吹くのです。明日から7月。良いことあるといいなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104


コメントする