studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.06.01

デムパの日

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 なにやら、今日は電波の日ということで。電波の命じるままに記事を書くのです。

 別に、5月は1回しか書かなかったなぁ......とか思っていません。色々としたことはあったんですけどね。5月は。ちょっと残念な結果ばかりだったので。野球で負けたり。

 

 で、デムパの日らしいですよ。今日は。朝のテレビで言っていました。

 仕事柄、電波というと真っ先に「人に命令してなんか悪いことをさせるアレ」が思い浮かびます。きっとブログを書かなかったのも、休みの日なのに一歩も外に出ずに過ごしたことも、ダイエットがうまくいってないことも、郵便ポストが赤いのも、全部電波のせいなのです。

 その他にもいろんなデムパがありますね。誰かにつけねらわれているとか、ケータイで喋ってる奴はみんな私の悪口を言っているとか、五体満足なのに不満足だと思いこんだりとか、自分は選ばれた人間なんだとか、スピーカーから悪口が聞こえるとか、何歳になったら魔法使いになるんだとか。

 世の中、テレビやラジオだけがデムパではないのです。電波のことで人間関係がうまくいかないときは、素直に病院にかかりましょう。

 今日は、電波の日です。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92


コメントする