studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.20

ちょこ@DX

Written by
しゃちょ
Category
C#
TRPG
Tags

 フィードバック部分の修正をしました。(ChocoatDX

 以下、修正されていないです。

 

>エフェクトのデータとして、 "侵蝕値" が 0 以上の整数でないものを入力できない。
>
 仕様です。

>技能の再設定が出来ない。
>
 仕様です。消して、作り直してん。CTRL+上キー、下キーで、順序入れ替え出来るようにしてあります。

>技能未選択の際、最後にチェックしたものが適応される。
>
 仕様です。ただ、最終的に振るとき、チェックがついてないとメッセージが出ます。(振れます)

>侵食値制限は、タブで[120%][100%][80%][なし][効果参照]を選択できたほうが
>
 ここは、侵蝕値が足りないかどうかのチェックにだけ使われるので、任意のままです。

 それ以外は、だいたいつけたかなー。

  • エフェクトの表示カラムの位置と大きさを変更出来るようにしました。(Shortもチェックしてみてね)
  • セーブ、ロード、閉じる時にメッセージが出るようにしました。
  • クリティカルの+に対応しました。
  • ダイスボーナスにメモを足しました。
  • 技能、エフェクトの順序変更が出来るようになりました。CTRL+上キー下キーです。
  • エフェクトコンボの文字列を再生成できるようになりました。
  • 奇数行と偶数行の色が違うようになりました。
  • 画面の横幅が少し狭くなりました。(大きさは可変です)


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