studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.06.06

痛い話

Written by
しゅーほ

 靴擦れをしました。新しい靴とどうも相性が悪いようです。右足1カ所、左足2カ所。昨日は雨降ってたから歩きでお出かけだったので、途中でドラッグストアによって救急絆創膏を買いました。家にはたくさんあるってのに。

 で、今日は右手小指の内側を擦ってしまい、皮がむけました。血が出るほどじゃないけれど。嫌な感じにイタイイタイ。絆創膏をはったのがきつすぎたようで、ちょっとうっ血気味。これ書き終わったらまき直します。

 ここ2日連続で細かい怪我が増えてしまいました。明日は増やさないように気をつけて生活したいです。明日も仕事だしー。

 

 あ、ちなみに6月6日はおけいこの日。6歳の6月6日から稽古事を始めると上達する、と昔から言われております。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97


コメントする