studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.06.22

いろいろ

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 MT、新しいバージョンでてますね。アップデートしないと。

 つか、1週間くらい放置していましたか?ああ、そんなもんですね。だめじゃん!もっとこう、さー。

 いや、面白そうなネタがないだけなんですけどね。

 最近あったことと言えば、巨大隕石が落下するとどうなるのかの話で盛り上がりました。あと、滅びることが決まっている世界の話をしていました。二つをくっつけると、巨大隕石が落ちてくることがわかってしまった、滅びることが決まっている世界の話ということですね。

 よくある話で、ただのパニックものにしかならない...

 なんか、別のエッセンスをくわえないと、話にすらなりません。剣と魔法のファンタジーの世界に持ってく?青春もののにする?

 まぁ、別に面白い話ではなさそうですけどね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102


コメントする