studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.07.29

スーダラ感

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 前の日誌の、スッカラ感って、語感がいいな!こう、なんというか、スーダラ感があるじゃん!

 今の日本に足りないのは、スーダラ感だと思うんだよね!是非、政治家の皆さんには、次の選挙のマニフェストには、このスーダラ感を盛り込んでもらいたい!遅れてやってきたような世紀末の閉塞感みたいなものは、このスーダラ感で乗り切れる!

 まぁ、2012年が世紀末とか、あっちの人(マヤ方面の人)が言ってたけど、そういう意味では、世紀末なのかもしれないけどね。

 でも、君にもあるスーダラ感で、きっとなんとかなるさ!

 スッカラ感もあわせておくと、人生はそれなりに楽しいんじゃないかと思う。

 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119


コメントする