studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.06.09

iPhone3G s

Written by
しゃちょ

 海の向こうでは、アップルのWWDC 2009 が行われていて、iPhone3Gsが発表になりました。

 売れるのかね、どうなのかね。まぁ、売れるんだろうね。

 でも、何故かiPhoneにはわくわく感がないんだよね。昔のMacとかはさ、マイノリティだったりしてさ、わくわく感があったんだよ。でも最近のApple製品はさ、マイノリティさがないからか、わくわくしないんだよね。

 ケータイ各社は、モバイルギアというか、PDAタイプの端末を各社、リリースしています。iPhoneは言うまでもなく、WindowsMobile系、アンドロイド系もあります。

 でもさー、俺的に言わせてもらえばさー、これらのPDA端末ってさー、WillcomのW-ZERO3がなければ、世の中に生まれてすらこなかった端末なんじゃねぇの?

 WillcomのW-ZERO3がリリースされた時、どれだけのWillcomユーザーと、PDA愛好家、ガジェット好きが驚喜したか、皆さんご存じ?セッション様とか、知ってる人がどれだけいるのかね。Microsoftの偉い人が、量販店にきたんだぜ?

 まぁ、何が言いたいのかというと、Willcomがんばれ。WM7.0の端末が出るのは冬以降だとは思うが、俺のW-ZERO3がそろそろやべーんだ。WM7にアップデートする約束で、新端末を出してくれ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98


コメントする