studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.06.05

Atokまめちしき

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 同時に利用しなければ、複数台にインストールしてもいいというAtokのライセンスは、一太郎8かなんかの時に、iAtokの機能がついたときに、ライセンス条項が変わった。つうか、そうでないと意味ないからね!

 僕はずうっとAtokです。つか、MS-IMEは使えない。使ったことない。変換効率がどうとか、そういう話以前に、MS-IMEでの変換の方法を知らない。

 Atokの一番いいところは、スペースのとなりの変換キーと、そのとなりのカナキーで、全角/半角、カナ/アルファベットを行き来できることです。

 かな入力です。はやいぞー。

「キーボードの『あ』をみろ」

「それは『ち』だよ」

 何が面白いのか、わかりません...

 『あ』は、3だろ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96


コメントする