studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.05.06

げー、二年前かぁ

Written by
しゃちょ
Category
C#
TRPG
プログラム
Tags

 ちょこ@DXをちょっと直したけど、初めてこれがこのブログに出たのって、2年も前なのね。

 もう、バージョンアップだろ。つーか、IRC周りとか、チョコアでなくて、SmartIRC.netとかで実装すればいいじゃんっていう気もする。面倒だからしないけど。

 つーか、コード汚いし、バグだらけだし。

 これって、確か、DataGridで並び替えとか、ドラッグアンドドロップとかのテストのために作ったんだよなー。仕事の技術検証のついで。フレームワークも2.0だから、Func<T>ないし。今なら、ラムダ式で書いちゃうよっていうのが散見される。まー、何も考えずに書いたしなー。

 ちょっと直したコードとexeは、ブログのどっかにある。exe持ってく時は、上書きする前に、dxdb.mdfをどっかに待避しておいてください。戻せば、データ消えないよ。

 まぁ、別に自分はこれで困らないので、困ったらその時考える。それこそ、HTML5で書いた方が、タブレットで使えていいよね。あ、IRC連動どうすんだ...普通には、socket通信できねーだろ。結局何かコンポーネント必要になるなら、作るのめんどくせぇし、いらねーや。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/776


コメントする