studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.06.05

風呂

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 ユニットバスなんですよ、風呂。

 で、パイプフィニッシュとか、ああいう、つまりを取る奴あるじゃないですか。あれをね、ちゃんと、たまにはやっていたわけですよ。で、切れたから買ってきたのね。でね、風呂掃除してた時に、「開」ってマークを排水溝のところに見つけたんですよ。

 あれ、開くんだ。

 と思って、開けたんですよ。

 やべぇ、マジやべぇ。精神的に強い人だけ...

 やべぇよ、マジやべぇ。

 なんか、排水溝からにおいあがってきてんなーと思ってたんですけど、もうね、水の色が灰色なの。灰色だよ、なんでだよ。流した水が灰色なんだよ、灰色の魔女より灰色だよ、わかりづらいよ。

 で、これで掃除できるじゃーんと思って、ビニール袋を裏返して、手を突っ込んで見たわけよ。ぬめりってなるじゃん。ぬめりって、ああ、汚いなぁとか思ったんだけどさ、さて、取り出すかと思って、指を入れたら、ぬにゆるるるるるるるるってさ、第二関節くらいまで入るわけよ。らめぇ!そんなにいれちゃー!ですよ!いや、何がだよ、俺の心がもうらめぇ!だよ。

 取りだしたら、アレですよ、ずびびびゅびゅろろろぅぅぅうう!みたいな!いやマジで。何、あるんだ、そんな効果音!みたいな!

 とれましたよ、とれました。もうね、何コレ。新しい生命体かと思うくらい。いや、マジ、あれ、新しい生命体だね、動いてもおかしくないよ。いや、動かないけどさ、動かない分、アレだよ、何、死骸的な?こぇえよ、エイリアンvsプレデターだよ。逃げる人になっちゃう。

 こうなると、もう、毒くらわばなんとかっていうし、ビニール袋とか、ゴムとか、ああ、手袋ね、そういうのはナシで、生づかみわしづかみ。引っこ抜いて、らめぇ、ゆるしてぇぇ!

 俺が。

 ジャバとかやったら、もっととれるのかなぁ...

 とりあえず、シャワーの先外して突っ込んで、フルパワーでびゅんびゅん入れてやりましたよ。もうね、出る出る。きったねーのが。

 最終的に、透明になるまでやってやりましたよ。どうだ、みたか、これが俺の本気だぜ、的な。

 つうか、もうね、壊れちゃいますよ。俺が。主に俺の精神が。

 マジぱない。水分とっても、小さいゴミ袋の半分くらいあったな、アレ...


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/388

コメント[1]

しゅーほ   2010.06.06 18:28 | 返信

 とりあえずアレだ。キモイね。どんくらい掃除してないかわからない排水溝。
 私は掃除中、吐きたくなった思い出がありますよ。


コメントする