studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.06.05

ゆめ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 なんか、サッカーしてる夢をみたんですけど。野球の方が好きなんですが、時期的なモノでしょうか。もうちょっとでワールドカップも始まりますし。

 世界にはワールドカップの予選で姿を消すチームもある中で、本戦に出場出来るのですからそこそこは強いと思うのですが、本戦にでるチームの中では弱いのですね。日本。昨日の強化試合も負けたようですし。

 得点力不足とか、いったい何年間課題に挙がっているのでしょうかね。でもコンスタントにワールドカップに出場できるようになってきたと言うことは、少しずつレベルアップをしてきたとも言えますし。最初から強い訳じゃないですからね。

 本戦では頑張って欲しいと思います。せめて、1回くらいは負けないで欲しいな。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387


コメントする