studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2017.05.22

というわけでー!

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 9日に書いた日誌をあげたぞ。というわけでー!

 北海道の嫁さんの実家に、息子を見に行ってきた。ちっせえ!マジちっせえ!(もともとちっさいのだが)

 お七夜も過ぎて、名前も決めて出生届も出したので、情報オープン。

 まあ、僕はあいてーりてらしーが高いので、ここで写真を上げたり、名前をさらしたりはしないのですが、今後、子の話が出てくるときは、IRCで名づけれられた、「おんぞーし」という指示代名詞になるでしょう。おんぞーし、しゃちょの息子だから、おんぞーし。

 まあ、親ばか日誌してもしょうがないので、面白いことがあれば今後も登場する。

 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/932

コメント[1]

つばさ   2017.10.15 15:57 | 返信

何だか久しぶりに開いてみた。そういや数ヶ月遅れだがおめでとーう!

うちも夜泣きで大変だぜいえーい。

さて、そんなあいてぃーりてらしーが高いすぴが上げなくても、嫁さんがFacebookにバンバン上げている不思議。
まぁそんなもんだなー。


コメントする