studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.05.29

おめでたい

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 専門学校の頃の同級生が結婚したそうで、おめでたいことです。

 今日、別の友達がなんかちゃんとした服装でいたものだから、聞いてみたら二次会に行くのだとか。

 私はあんまり付き合いの無かった子なので、連絡先も知らないのですが結婚しそうだという話だけは聞いていて。つか、これだけの話だと私がぼっちみたいに見えるのかなぁ。

 それはさておき。良いことなのです。

 そういえば専門のころから付き合いのある友人の方も動きがあるとかないとか。ご祝儀でお金が減るのはともかく、ああしたイベントは良い。微笑ましいことです。

 しゃちょも早く結婚式すればいいのに。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

コメント[1]

しゃちょ   2010.05.30 00:22 | 返信

あれ?
するよ。
9月19日。
俺、どっかで言わなかったっけ?あれ?


コメントする