studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.05.30

DX3やった

Written by
しゅーほ
Category
TRPG

 今日は夜勤の日だというのに、昨晩から朝の5時までDX3のセッションをやっていました。

 まーだ2回目なこともあって、今ひとつルールが把握できていませんでしたが。あとエフェクトの数多すぎ。把握しきれない。有利な構成がわからない。

 ロールプレイは楽しいんですが。

 まー、でも今回はシナリオの目的は達成できた物の、2/3がジャーム化という結末で。ちょっとボス戦が厳しかったです。かばうとかなー。出来たんだよなー。そういう防御系の行動もあるんだなーと学習しました。

 あと、バックトラックで3倍振りしてるのに、10面体ダイスを6個ふって14しか侵蝕率を減らせなかったのは、もう笑うしか。エンディング中ずっと変な笑いが止まらなかった。

 次はちゃんと帰ってこれるように頑張りたいと思います。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/379


コメントする