studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.12.29

ほうあ

Written by
しゃちょ

 気がつけば、今年ももう終わる!

 はやい!滅びない!なんで!

 Live Messengerが、Skypeにしろとうるさいので、Skypeと統合した。うぜぇ。めんどくせぇ。つーか、仕事のアカウントと、プライベートのアカウントが、これで別だったのになぁ。統合しちゃったよ、めんどくせぇ。

 なんでもかんでもソーシャルで統合すればいいってもんじゃねぇだろ。日本語変。

 隠すところは隠す!出すところは出す!これが日本人のエロだろ!エロかんけぇねぇだろ!絶対領域とか、そういう問題じゃねぇだろ!

 今日も仕事でーす。ビルドサーバーがふっとんだー。

 仮想化しようと思ったら、仮想サーバー2台に、すでにOSが16ものってた。サーバー買わなぁ。仮想化すると、管理楽でよ、気づくとサーバー増えてる。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/816


コメントする