studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.12.22

体調は悪くないのです。

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 前回の日誌でかいた霍乱は2日で治り、その後は大したことはなかったのですが、昨日ね、お出かけをしたのですよ。

 時のすみかっていうイルミネーションの綺麗なところ。夜だったから寒かったけど。寒かったけど。

 で、その時の私ちょっと喉が痛くて声が変だったようなのです。そしたら彼女さんがえらく心配をしてくれて、今日になっても「大丈夫だった?」と。

 私にとって冬場の乾燥で喉がやられることなんて毎年あるし、多少声がヘンでも職場でもあまり気にされませんし。なのでなんだか新鮮でした。心配されるのが。実際、この程度なら仕事に差し支えることもないし、昨日は昼間サイクリングして50kmくらい走ってるし。自分ではあんまり体調不良と思っていなかったので。

 で、結局なにが言いたいかというと。

 

 いいモンですね。

 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/815


コメントする