studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.12.31

年の瀬

Written by
しゅーほ
Category
日記
時事
雑記

 世間では年末だとか大晦日だとかそうした声がかしましいようです。人並みにいえば私も今日が仕事納めでした。そして、明後日が仕事始めです。

 土日の連休レベルですらない、年末年始。寝正月どこいったー?

 

 は、さておき。

 今年も一年、気付けば終わってしまいます。年明けからいろいろなことがあったなぁ。

 お仕事が忙しかったり、プーケットで象に乗ったり、お見合い的なことをしたり......

 そんなこんなあってもどうにかやり終えることができたのは、やはり周囲のいろいろな人の支えがあってこそだったのかなと思います。

 ネットだけのつながりってのも意外とバカにできないですし。

 

 そうしたわけで、私の関係者の皆様。

 今年一年お世話になりました。

 来年も引き続き、よろしくお願いします。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/817


コメントする