studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.05.09

アキバレンジャー

Written by
しゃちょ
Category
アニメ

 アキバレンジャーって、カテゴリ的には、ドラマにいれるべき?

 つうか、アキバレンジャー、面白すぎる。これはお前、すごいよ。なんだこれ、マジか、まーじまじまじか。

 1話の段階で、面白いね、馬鹿だねって見ていたけど、回を重ねる毎によくなっていくよ。っていうかむしろ、本領発揮してきちゃったんじゃないのって言うくらい。

 これは、ちょっとマジで、お布施も考えて、ブルーレイ購入を検討しなければならない...また、こういうのを作ってもらうためには、やっぱりお布施しないと...

 戦隊好きなら楽しめる...いや、好き、くらいじゃダメか。戦隊の主題歌、少なくと10個は歌える人なら、楽しめる。特に、古い方の。

 スーパー戦隊CDを聞きながらそんなことを書く。

 ジュウレンジャーのOPはじまた。イントロかっけえなぁ、パワーレンジャー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777


コメントする