studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.06.17

ぼぅなす

Written by
しゅーほ
Category
時事

 出るだけマシ。出るだけマシ。出るだけマシ。

 会社側が減った事への言い訳をまるでしないのがそれはそれで頭に来るような気がします。

 不景気なんですねぇ。こういう時にはすごく実感してしまいます。今の会社は4年目ですが、この調子では昨年よりも減収となることは明らかです。ちなみに、昨年は一昨年よりもお給料が下がっています。

 大体、4年目となる今年も基本給は据え置きだったのでどうしようもない感じです。

 終業時間にちゃんと仕事が終わるところは良い会社なのですが、給与賞与にはやや不満。

 まぁ、ボーナスでなくなったら転職して次を探しますかねぇ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/692


コメントする