studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.15

献血

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 113回目か。思えば遠くへ来た物だ。100回越したのが昨年だったかなぁ。その後はあんまりマメに行ってなかったけど、続けてれば回数も増えますね。

 成分献血なので一回あたり約40分+待ち時間がかかるわけですが、待ち時間はさておき献血中はついつい寝てしまいます。で、寝て起きたら雨が降っていた。

 この時期の雨は寒いですね。自転車ですから余計に寒いです。風も冷たいし。

 あと傘さして自転車する人が多かったですが、あれは良くない。片手運転ではハンドルもブレーキもやりづらいし、スピードも出ない。どうせ濡れるんだし。

 せっかく自転車なんだから、傘なんてささずにカッパを着れば良いのにねぇ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558


コメントする