studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.17

わりと寒い

Written by
しゅーほ
Category
時事
雑記

 朝からわりと寒くて、昼は曇りで気温が上がらず、夜になったら小雨もちらほら。先月来、寒くなってきてはいましたが今日は12月並の気温だとか。

 それはさておいても雨が降ると寒いですね。とはいえ、雨で済んでいるあたり、暖かい地方と言われてしまえばそれまでですが。

 雪とか降ったらたまんないですよ。自転車乗れないし。きっと乗ると思うけど。こけそうで怖い。スピード出せないだろうし。

 昨日は休みだったけど一歩も外に出ずにだらだらし通しだったため、こたつも出しておらず、今日あったら良かったのにとか軽く悔やんだりしましたが、だからといって今日は出さない。

 でも、湯たんぽだけは出そうと思います。寒い冬はこれに限るわ。あとお酒ね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/559


コメントする