studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.15

このブログ

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 二年くらいやっていると思うんだが、昨日まで、このブログのトップページが、10件以上前の記事は見られない事を知らなかった。

 あと、カテゴリの記事も10件以上前が見られないの。

 嫁に言ったら、「知ってたよ」とか言うし。

 知ってるなら言えよ!俺、知らなかったよ!っていうか、知らなかったの俺だけか!?

 スタティックでパブリッシングしてるんで、普通には出来ないのね。プラグインいれて対応したけど。トップページは、数字の部分はいらないかなぁ。

 MT5にした方がいいのかなぁ。ダイナミックに対応しているのかなぁ、このDB。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/557


コメントする