studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.14

ケーキ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今日はケーキを食べる日。ってかもう食べたけど。

 たまに、食べたくなりますね。甘いの。いや、あんまり甘くないの。

 チーズケーキとか好きです。あとシュークリームとか好きです。甘いのを肴にお酒も飲めます。しょっぱいのも好きですが。梅干しとか。

 というわけで、職場から帰る途中でナビで近所の洋菓子屋さんを検索したんですが、一個目のお店、注文のみ取り扱います。とのことで門前払い。

 次のお店は普通にやっていましたが。最初のお店に行く途中、ひどい坂道がありまして。よりにもよってですよ。上ってる途中に思いました。これは無駄な努力フラグだな、と。

 嫌な予感ってあたりますね。手相よりもあたると思うんだ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/556


コメントする