studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.13

こうさ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今日は天気は良いのに薄ぼんやりとした感じ。これが朝のニュースで行っていた黄砂という奴か。

 今日も今日とて自転車移動。片道10㎞程度ならなんてことはないですね。もはや。30分弱でつくことができます。道さえ知っていれば。

 道がわかんなきゃナビを使うだけですが。

 で、このナビはなんだか最短距離を意識しすぎて坂道とかまったく考えてくれないのが困りもの。箕輪城に行ったときも一本向こうに舗装道路があるのに酷いあぜ道を通らせようとしましたが、今日も「この先左方向です」とかいって無駄なアップダウンを走らせようとしてきました。

 そうはいくかですね。

 知ってる道を行くだけなら、ナビ使わない方が多少遠回りであっても気楽に走れるということです。私は坂道苦手なので。

 次は海の方にでも走りに行くかな。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/551


コメントする