studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.13

でかい封筒

Written by
しゃちょ
Category
日記

 結婚式の写真をスキャンして、印刷したので、親族に送るのに、台紙にはめたのだが、この台紙が大きくて、封筒がない。

 近場の文具店とか探してみたけれど、最大がB4。

 これがアレだ、B4だと、ギリ入らないのよ。で、B4より大きいのは、ビックっていうサイズがあるんだけど、これがなかなか売ってないモンで、ハンズ行かないとダメかなぁとか思っていたら、近所の文具店にあった。

 すみません、なめてました。

 ちょっと見て回ったら、その店、ステッドラーの文具とかもおいてあるし、コピックとかトーンもあったんで、小さい文具店の割にはずいぶん充実してた。

 今度から、何かあったらあそこで買おう。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/552


コメントする