studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.12

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 カメのケージは土を盛った上にヤシガラを敷き詰めたデザインになっています。土の量が結構多いのでアレですよ。糞とか取り除かなくて良いんです。バクテリアが分解してくれるから。

 で、この前ちょっと人からもらったハツカダイコンの種をまいてみたら、見事に芽が出ました。すばらしい。

 そして、最初に見たときより今の方がハツカダイコンの量が減っています。

 良い感じです。非常食ですね。

 で、調子に乗ってこの前カボチャの種をまいてみました。実はカメが食べました。

 2つほど、双葉が出てきています。これも、食べられるくらいになるのかしらねぇ。生命ってすごいなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/550


コメントする