studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.03

ガロみてきた

Written by
しゃちょ
Category
TRPG
日記
Tags

 文化の日だったので、文化的に映画見てきた。牙狼。

 3Dだよ、3D。初めて3D見た。アバター見てないんだよね、アバター。

 そんなわけで、牙狼見てきた。3Dって、ああやってカット作るんだなーと思った。たぶん、模範的な3D映像なんじゃないかな。既存の2D作品だと、ああいうカットは撮らないと思うんだ。そうかー、3Dってああ撮るんだなー。

 3D見て思ったのは、やっぱり真ん中席で、比較的前側の方がいいと思う。スクリーンの端とかは、あえて見えない範囲に座った方がいいと思う。というのも、スクリーンの端が見えると、立体感が落ちるんだよね。立体感を存分に楽しみたいなら、ちょっとスクリーンけられるくらいがいいんじゃないかな。

 あと、90分くらいなんだけど、スゲ-長く感じる。

 やっぱ3Dは疲れるんだな。

 あ、あと、DX 3rd 更新しといた。DX 3rd その3


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/543


コメントする