studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.04

999

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 ぎゃらくしーえくすぷれす。歌:ゴダイゴ。

 は、さておき。昨日お買い物をした結果、小銭が999円。500円と50円と5円が各1枚。100円と10円と1円が各4枚。買ったときに足りるかなーと思って小銭を出そうとして「一円たりねぇ」と思ったんです。

 で、今日は小銭がたくさんだからお買い物をしたときに、どんな金額でもぴったり払えるぜ~とちょっと余裕綽々な気分でした。ぴったり払いきれると気分が良いですね。

 あと今日も自転車だったのですが、途中で儚くも轢かれてしまったバッタさんがいて、なんとなく地獄兄弟を思い出してしまいました。懐かしいなぁ、仮面ライダーカブト。もう何年前かしら。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544


コメントする