studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.02

雪が降った

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 富士山に雪が降っていたのですね。昨日気づきました。何とはなしに、冬が来たような気分です。

 昨日は久しぶりに良い天気で、秋晴れもこれが最後かと思うような明るさでしたがおかげで富士山がよく見えました。家から。

 上の方が半分くらい?白くなっていて。あぁ、降ったのだなぁと。昨日気づいたけど降ったのはきっともう2~3日前でしょうね。寒かった日がありましたし。

 そしてもう11月。これからどんどん寒くなるわけです。そろそろこたつを出そうかな。職場の宿題のめどが立つまで買うまいと決めていた自転車用のグローブも買いたいし。寒さ対策をいろいろと。

 明日あたりから。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/541


コメントする