studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.31

生きていた

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 5日ぶりですね。生きてはいました。ちょっと泊まりがけで出かけたりもしましたが。

 あとはお仕事上の宿題が忙しくて忙しくて。なにしろ6月くらいに課題が出て、来週提出なのに5日前の時点でほとんど手をつけていなかったのです。今は7割くらいできあがりましたが。

 そんなこんなで台風がきたり寒くなったりした10月も終わりですね。10月入ったら本気だそうと思っていたのにもう終わりですか。早いなぁ。

 今月は本当に早かった。何でだろうかあっというまでしたよ。おかしいなぁやるべき事が終わっていないだけじゃなく、お金もあんまり使わなかったし。良いことですが。

 気づけば今年も残すところあと2ヶ月。61日。1,464時間。87,840分。5,270,400秒。

 あとちょっとですねぇ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/540


コメントする