studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.10

調査

Written by
しゅーほ
Category
時事

 国勢調査の確認の人きました。窓越しに「出しましたかー」「はいー」と。それだけ。

 私の部屋は一階で、外に面した窓があけっぱで、ちょうど料理中でそこにいたからですけど。火を使っている最中に玄関まで行くのって嫌ですから、窓から声かけられた方がよかったわけですが。

 国勢調査の人、ナイスです。

 しかし、会わないかもと思っていたのに会ってしまいました。日曜のしかも世間的には3連休の中日の昼間に回るなんて、中々やりますね。あの人たちは土日休みじゃないタイプの公務員なのでしょう。

 雨が止んでいてよかったですね。

 さて、ではそろそろ仕事に行ってきます。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/521


コメントする