studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.09

たいちょう

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 そりゃまぁ、鍛えてますからね。少しだけ。動けなくなるほどの体調不良はあんまりないです。直近は2年くらい前の石灰沈着性腱版炎かな。普通は肩におこるのに、なぜか足の親指に湧いて歩けなくなった。

 それはそうと雨が降ってます。明日も雨みたいです。10/10といえば晴れの特異日だったのに。そのおかげで東京五輪の開会式だったのに。

 ま、東京五輪の時は晴れましたけどね。そりゃー、雨が降る日もありますよね。七夕だって晴れる日があるんだし。

 しかし、気づけば10月も1/3。早い早い。やばい。

 仕事上のレポート的なサムシングが全然進んでいない。しかも、やる気が出ない。うーん、困ったなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/520


コメントする