studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.11

体育の日

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 良い天気でした。さすが体育の日。絶好の運動会日和です。一昨日が運動会だったところは残念でしたね。

 五輪の開会式といえば長野五輪の開会式を演出した劇団四季の浅利氏が「(天候は)晴れの場合しか考えていない」的なことをインタビューで答えていたのが印象的です。屋外の行事なのに雨の場合を考えないなんて、中々にばくち打ちな人だという印象を持った覚えがあります。

 そんなわけで好天に誘われて夜勤明けにもかかわらずジムへ。水中ウォーキングとアクアビクスを30分ずつ。屋外じゃないのかよ、と。

 運動することが大事なのですよ。意外と疲れますしね。アクアビクスとか。

 さて、良い感じに疲れたし、寝てないので。これから酒を飲んで、寝ます。まだ日は高いけど。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/522


コメントする