studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.08

体調ネタ

Written by
しゃちょ
Category
日記

 体調ネタならまけねぇよ。

 昨日ですよ、昨日。

 三田駅で、腹痛で歩けなくなって、階段の上でうずくまってましたよ。俺が。

 いやさ、なんか、お昼食べて、お茶してしばらくしたら、おなかがきりきりって痛くなったんで、トイレに行ったんですよ。でも、うんこでなくて、きりきりはじんわりに変わったんですけど、なんか痛いな-と思いながら、会社に戻ろうと思ったんですよ。

 で、歩いていたら、スゲ-きりきりきりきりって痛くなってきて、ああ、漏るって思って、駅のトイレに行ったんですけど、うんこはでないです。でないんだけど、スゲ-いたい。

 もう、トイレが空調効いてなくて暑いのか、冷や汗なのかわからない感じで、汗がだらだら出てきたんです。俺、死ぬのかなーとか。しかもトイレが、和式だモンで、落ち着いてすわれねぇと言う。和式はダメだ。洋式を全線にいれろ、都営浅草線。

 ともかく、またちょっと良くなったので、電車に乗って移動したんですね。

 で、三田で乗り換えだったんで、三田に降りたんですけど、歩いているときりきりきりって痛くなってくるんですよ。うー、またトイレいこうかなぁとか思って階段あがったら、もうダメ。あがっている間に痛くなってきて、何とか登り切ったところで、座り込んでしまいました。

 都会は世知辛いんで、誰も声をかけてくれないんですよ。

 でね、面白いもんでね、おなかが痛いのは、何をしても直らないんですけど、座っているより、横になりたいと思うんですねぇ。不思議。とりあえず、うずくまった状態から、横になりたい。横になりたいんだけど、スーツだし、鞄あるし。その時は、客先の帰りだったんだけど、個人情報とかは持ってなくても、打合せ資料の社外秘とかあるわけで、あー、俺、どうしよう。

 駅事務室に、すみません、休ませてくださいって言ったんですよ。

 言ったら、そこ、複数改札あるうちの、裏側みたいなところで、あっちに回ってみたいな事言われたわけです。いや、俺、ひどいよ、この汗。死ぬよ?歩かせるわけ?漏らすよ、ババ出すよ。うんこマンなめんなよ、パンツ下げて歩くぞ。

 まぁ、大人なので、歩いていきましたよ。持っていたポケットタオルが汗だくですよ。

 で、駅事務室に行って、ちょっと座らせてもらって、そのまま机に突っ伏して、30分くらい寝たら直った。

 何だったんだろう。

 まぁ、げぼもしたんで、たぶん、何かに当たったんだと思うんだけど。昼食後、1時間後くらいだったからねぇ。

 食べたのは、親子丼。なぜか、ランチサービスの生卵付き。たぶん、生卵だろう。

 不摂生のせいかなぁ。 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/519


コメントする