studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.07

ほう

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 サッカー、勝ちましたね。Jリーグは観ないのですが、国際試合はたまに観ます。一昨日はパラグアイにも勝ったし、ワールドカップ後の日本代表の出だしはまずまずと言ったところなのでしょうか。よくわかりませんが。

 勝てば良し。

 それと、サッカーの会場(大阪)は雨が降ってました。台風のせいですね。私の所は降ってませんが、風は強くなっています。自転車をこいでいても向かい風が面倒くさかったですよ。追い風の時は久々に平地で50㎞/hちかく出しましたが。

 ナビについては特になし。今日はあんまり走ってないし。クレードルの固定をしなおしたくらい。これで前より頑丈になりました。明日は雨が降るのかしら。ナビは使えないなー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/481


コメントする