studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.08

のう

Written by
しゅーほ
Category
時事

 伝統芸能。

 今日は朝から大雨で、台風キタコレ!という感じだったので気合いを入れて雨装備で出勤したのですが、帰る時間帯は風はあるけど雨はほぼ止んでいて通気性の悪い雨装備のせいで余計な汗をかいた。

 しかも天候が回復する見通しならジムにでも行こうと思ったけど、そういうわけでもない感じ。当てが外れたというか、予定が狂ったというか。天候のことなので文句を言う相手もいませんが。

 そんなわけで台風が近づいてきたようです。本番はこれからなのでしょう。まだ18:30ですが真っ暗です。さっきは夕焼けが異様に赤かった。大雨洪水警報とか発令されたし。いよいよ嵐がやってくるのですね。

 楽しみだなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482


コメントする