studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.30

決勝戦

Written by
しゅーほ
Category
時事

 そういえば、先日弟の誕生日だったのですが、メールの一つも送ろうと思ったらアドレスを知らない。あぁ、そうだった。知らないんだった。むこうは私の連絡先知ってると思うんだけどね。まあいいや。

 高校野球の県大会の決勝戦ですよ。まだ半分ですが、やはり決勝戦ともなるとレベル高いです。今のところ5-1ですが、中盤で4点差だとまだわかんないですね。私はもう仕事に行かないといけないので最後まで観戦できませんが。

 あー、今日休みだったら球場まで見に行きたいくらいの試合です。甲子園は遠いのでいけませんが。お互いがんばってほしいですが、とりあえずはこの勢いでがんばれ、と思います。逆転の隙を与えないように守備をしっかりすることが課題でしょうかね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/448


コメントする