studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.29

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 梅雨は過ぎたけど、今日は雨。しかも、結構降っていた。おかげで今日の予定だった県大会の決勝が流れてしまった。明日の14:00とか。15:00には仕事に行かなきゃいけないのに、なんという仕打ち。

 残念なのでとりあえず最初の方だけでも堪能したいと思います。

 そんなこんなで雨とは関係ありませんが、何を書こうとしていたのか忘れた。

 なんか今日は仕事中も妙に眠くてぼんやりとした一日でした。所定の業務はこなしたけれど、何をどうしたのかは殆ど記憶にない。良くない社会人です。何曜日だったかも曖昧だしなー。夏なのに涼しかったせいだろうか。

 まぁ、そういう日もあるかな。明日はきちんとできるように気をつけよう。うん。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/447


コメントする