studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.31

7月も終わりです

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 早いもので、もう7月が終わるのですね。本格的に暑くなりましたし、夏真っ盛りという感じです。昨日の決勝戦は東海大相模が勝ったようで、実に33年ぶりの夏の甲子園とのこと。私が生まれた年の夏に出て以来なんですね。私はその頃まだ生まれてませんが。

 あぁ、暑い以外に書くことが思いつかないです。自転車でも走っているときは良いんですが、止まると汗がぶわっと出ます。風があるとそうでもないんですがねー。今日は風がない。それでも屋外ならまだ我慢もできますが、室内で風が通らないのは酷いですよ。

 でもこれからが夏本番。これからしばらく暑い日が続くわけです。体調に気をつけてがんばっていこうと思います。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449


コメントする