studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.20

汗だく

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今日、というより昨日は日勤が終わった後、草野球の練習をして、そのあとさらにカブトムシを捕りに山へ分け入るというハードスケジュール。なんて若々しいんだろう。私。

 ただでさえ暑い一日だったのに、仕事はハード。野球はホット。虫取りでは少々バテてしまいました。

 後半は汗だくだく。体中から汗が出て、くさいくさい。

 おかげで力一杯体を動かしたり、カブトムシを捕まえたりできましたが。

 まぁでも、虫取りにはちょっとまだ涼しかったのでしょうかね。一匹しか捕まえられませんでした。カミキリムシは何匹かみたのに、カブトムシやクワガタ、カナブンなんては殆どいませんでしたから。

 虫取りはこんどリトライする予定です。準備をちゃんとしてから。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/436


コメントする