studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.18

三連休?

Written by
しゅーほ
Category
時事

 世間的には三連休、の中日。学生や生徒の皆さんは夏休み始まってるんですかね。もう一日くらいは行くのかな?学校。

 そんな世間はどこ吹く風。私には三連勤の中日です。きっちり三連休の前後に休みが入ってるのがにくいですね。まぁ、私のほかにも三連勤の人はいるので特に文句はありませんが。

 そんな中日だというのに、今日はジムに行って興が乗ったと言うべきか。かなりばっちり筋トレをしてきました。左手の感覚が薄い。力が入りにくい感じです。これはきっと新たな力が目覚める前兆!封印されたサムシングが!!

 そんな妄想は置いておいて。明日は筋肉痛だろうなぁ。ちゃんとプロテインを飲んでから寝ないと。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/435


コメントする