studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.17

かめ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 リクガメを飼っています。ヒガシヘルマンリクガメ。

 一ヶ月前に買いました。一ヶ月間ネタにしなかったのは、とりあえずウチの環境に慣れるまで静観していたからです。

 とりあえず、ちゃんと食事もしますし、排泄もしています。運動はいまいちしていない感じはありますが。

 天気の良い日は外に出したりしています。屋外の雑草とか結構食べるんですね。食事のバリエーションが豊富なのは良いことだ。

 ウチの子は生後1年。寿命は20年以上だそうなので、うまくいけば20年以上のつきあいになれます。長くつきあっていきたいものです。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434

コメント[1]

しゃちょ   2010.07.18 09:58 | 返信

アロワナの水槽つかってるん?
10cmくらい?もうちっとでかいのか…
画像をあげるなら、MT ファイルのアップロード あたりでぐぐればOKだと思う。
アップ先フォルダは、imagesというところで。
記事にいれるなら、横200くらいで、回り込みをすれば、いい感じになるえす。


コメントする