studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.08

今日が晴れ

Written by
しゅーほ
Category
時事
雑記

 昨日は雨でしたね。誰の行いが悪かったのやら。まぁ、牽牛織女が悪いのでしょう。

 今日はよい天気で、ばっちり夜まで晴れてますよ。星を見る趣味はありませんが。

 なんか、制服のズボンを膝までめくりあげてアイスを食べつつ自転車を転がしてる男子高校生を見かけて、夏だなぁって思いました。いいですねぇ。青春ですねぇ。

 あと、今日は郵便物が届くらしかったのですがなぜか旧住所に届いてしまったようで、配達の職員さんと旧住所に現在お住まいの方にはご迷惑をおかけしてしまいました。注文時に住所変えたと思ったんだけどなぁ。手違いをしてしまったか。

 知らない番号から電話がかかってきて、ちょっと出るのを躊躇いました。ともあれ、明日くらいには届くようです。うん。楽しみ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/424


コメントする