studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.09

ひどい雨だ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 なんだか、えらい降りようで。今日の朝は薄日が差すくらいだったのに、だんだん曇っていって退社時間には本降り。

 今日に限ってヘルメットをかぶっていくのを忘れて出社しているあたり、間の悪さを感じます。

 ヘルメットがあると、目に水が入らなくて良いんですよ。すごく。走ってる上で安心感が桁違いです。服や靴がぬれるのは仕方ないとしても。

 そんなこんなで今日は帰りがけに買い物をしてこようかと思っていたけど中止。食料はまだあるけど、野菜が少ないです。あと、お酒がない。別に問題はないのだけど、不満ではあるのです。

 あと、今日職場で「プリキュア知ってる」という発言をしたら周囲どん引き。まぁ、私が知ってるプリキュアはブラックとかホワイトとかそういう時代ですが。あ、子ども番組ではでこぼこフレンズが好きです。といったら、こっちは通じなくてそれはそれで引かれる。どうせいというのか。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/425


コメントする