studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.22

ついったー

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 ツイッターアカウント、これね、的な事を、最近はよく耳にするようになった。俺、ツイッターやってないんだけどね。やった方がいいのかね、何をつぶやくんだよ、何を。

 ツイッターでは最近、ショートショートみたいな物も流行っているそうだけれど、それは512で、同じような事やっちゃったしなぁ。なんか新しい遊びはないものかね。ツイッターで、メールゲームみたいな事でもする?ゲームブックはあるみたいだしね。

 いっそ、ツイッターでRPGしちゃえばいいじゃない。ゲームブック出来るんだから、普通に出来るだろ。

 ツィッターの次は、タンブラーかトラバターか。トラバターは面白そうだけど、DSのDQ IXみたいだよね。何か面白いWebサービスでもでないかな。なんか、ハマる奴。

 最近、ハマるものがないんだよね。最後にオデで大々的にハマったのは、ROだよね。SW RPGもまぁ、あったけど。ラジオは、微妙なムーブメントだったなぁ。まぁ、アレは、公共には配信出来ないし。

 電子書籍が一般化してこない今、草の根運動的な電子書籍作りでもした方がいいのかね。iPadZineとか。iPadもってねーけど。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/439


コメントする