studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.06.27

ぬるい

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 6月ももうすぐ終りとはいえ、まだまだ6月。夜になると過ごしやすいものです。温い温い。

 今日はお仕事だったのですが、ちょっと忙しくて疲れ気味だったのに何となくジムに行って来たりしたために、余計に疲れています。

 明日は休みだから別に良いんですけど。問題は明日寝坊するかどうかですよ。早起きできたらちょっと自転車で遠出しようかとも思っているのですが、昼に起きるようだったら諦めるでしょうし。

 っつーかアレか。明日は給料日か。休みだけど。振り込みだから関係ないけど。

 そっかー。ボーナスが出たからあんまり意識はしていなかったけど、月々のお給料も大切ですねー。

 よし、明日はちょっと良いお酒を買ってくることにしよう。で、できれば明るい内から飲み始める。うん。早起きしないとな。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/412


コメントする