studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.06.28

さおだけや

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 を追い抜いたときに「た~けや~~」と鳴らされた。

 近くで聞くと結構音が大きいんですね。思わずフラッとしそうになりました。

 というわけで、昨日立てた予定通り、ちょっと遠出をしました。自転車で往復60㎞ほど走りました。時間にすると約4時間。丁度帰ってきたタイミングで雨が降り出す。別に帰り道なら降っても良かったけど。

 すごい汗をかきましたよー。暑さと湿気で、上り坂の時なんてもう、むんむんとするのです。体が冷えるなら雨が降っても......と思うくらい。帰ったらまずシャワーを浴びました。

 さて、帰りがけに買ってきた日本酒をあけようかな。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/413


コメントする