studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.06.26

あめ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今日はちょっとお出かけ。出がけには降っていなかったのですが、帰る頃にはパラパラと。

 ちょっと大きめの買い物をしてしまったので、折りたたみ傘だけではもう、濡れるのは仕方ないですな。

 MGのパーフェクトジオングなんですけどね。大きなモノ。ちらと見たら気に入ってしまって......PGのウィングゼロカスタムなかったし。MGのGP02でも良かったんだけど、なかったし。つい、つい。

 なんですなー、販売店さんの方でも雨降ってること知ってただろうし、ビニールでもかけてくれるとありがたかったのですが、そこまでねだるのも厚かましい話。箱は濡れても中身に影響ないですしね。プラモなら。

 と、いうわけで明日から作り始めようと思います。ジオングに足があるのはどうかと思うのですが、そういうキットですしね。うん。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411


コメントする