studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.06.15

ぼーなす

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 ボーナスですよ。ボーナス。

 日本代表が勝ったのもボーナスみたいなモンですね。勝つとは思わなかった。貴重な勝利です。次に繋げて欲しいですね。

 それはさておき、半期に一度のお楽しみ。去年より少ないのはどういう事だ。ちなみに、去年の夏>一昨年の冬>去年の冬>今年の夏だ。次はもっと少ないのか!?

 畜生。ぜんぶ不況がわるいのか。あるいは政治のせいか。経営がよろしくないことは知っていたが、こうしたところに響くのね。給与も上がり幅より住民税の方が高いし。増税ゆるすまじ。増税じゃないけど。

 ともあれ、世知辛い世の中なわけですよ。ぱーっと使う気にもならないわぁ。地道にためとくかねぇ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401


コメントする